SSブログ

第12回富士Sの予想 [競馬]

先週は持病の椎間板ヘルニアが痛すぎて、予想もUPできませんでした。
秋華賞は当たってマイナスだったような気がします。
ブエナ2着の馬券が一番厚かったから痛かった。

今週は気を取り直して行きます。
ただ土曜日の重賞は富士S。
毎年悩ましいメンバーが出るレースですね。

まず良馬場は間違いない。
そこそこタイムもでてますから、もち時計は必要だと思います。
また今年の3歳馬は強いことも加味して予想。

んでレッドスパーダだと味気ない(笑)
サイレントプライドを本命にします。
57kgの負担重量は近走から1kg減。今年のレースは全部58kgでしたから。
去年の再現、あると思います。
JRAのCMに出てたくらい素敵な馬ですよ(笑)
相手はザレマ。東京のイメージはないですが、前走の勝ちの勢いで。
あんまり早い時計はないんですけどね・・・
3番手にレッドスパーダです。3歳馬で休み明けなので3番手が妥当かと。
ただこの強いかもしれない世代でマイルカップ2着は実績上位。
4番手に最近成績安定しているマイネルスケルツィ。あんま人気にならないですね。

あとは手広く3歳馬を抑えつつ、昨年2着のリザーブカード、マイネルファルケの方。
今年の安田記念5着のライブコンサートあたりまで広げますかね。
◎13サイレントプライド
○16ザレマ
▲01レッドスパーダ
△04マイネルスケルツィ
×07ケイアイライジン、06ストロングガルーダ、08ライブコンサート、
  18サンカルロ、12リザーブカード、11マイネルファルケ
買い目は馬連馬単流し◎→○▲△×と馬単裏流し○▲△→◎、
さらに3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×とかなり多点買いします。
サイレントプライドに大いに期待します。

あ、隣のお兄さん馬券から外れちゃった・・・(笑)

【BGM】男前/HY
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。