SSブログ

第42回エリザベス女王杯の予想 [競馬]

久しぶりに競馬予想。
菊花賞も予想したけど、UPできなかったんで。

なかなか上手く行き過ぎなところは否めないですが、負けるまでは本命でいいでしょう。
3連勝で秋華賞を勝ったディアドラが本命です。
斤量差があったとは言え、きっちり混合1000万を勝っている時点で、
古馬との力差は計れていると思ってるんで。
今回も斤量差2キロありますからね。
相手は休み明けですが実力は一番だと思うミッキークイーン。
3番手はヴィブロス。休み明け1戦叩いているんで調子はいいでしょう。
4番手が秋華賞2着のリスグランシュー。本命と差は付けられましたが牝馬戦線の安定性は抜群。
5番手は同秋華賞3着のモズカッチャン。こちらはリスグランシューと差がなかったので。
6番手以下は前走重賞勝ってきたルージュバック、スマートレイアー、クロコスミア。
◎11ディアドラ
○10ミッキークイーン
▲16ヴィブロス
△06リスグランシュー
×05モズカッチャン、12スマートレイアー、17ルージュバック、04クロコスミア
買い目は3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×にします。

【BGM】運命/My Hair is Bad
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 1

토토사이트

Your posts are undoubtedly a great blog with lots of knowledge. A friend likes this topic. It helps a lot. Thank you for your time.

by 토토사이트 (2023-09-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。