SSブログ

第50回宝塚記念の予想 [競馬]

さて宝塚記念です。
いまやもう懐かしい「私の夢」のレースですね。
すでに天皇賞の時点で、勝っても負けてもドリームジャーニーを狙うと決めてました。
ウオッカが回避して、ディープスカイとの組み合わせは馬連で5倍を切る人気。
まぁしゃ~ないですね。

てなわけで本命はドリームジャーニー・・・って行きたいところですけど、
やっぱりディープスカイです。
何気に安田記念組は宝塚記念では成績がよく、
安田記念2着馬は良いデータしかない感じ。
相手はドリームジャーニーですが、個人的には2頭並列な感じです。
少し離れたイメージで3、4番手で天皇賞の1、2着馬を挙げます。
そんなに荒れないと思います。
前哨戦の金鯱賞を勝ったサクラメガワンダーも一応入れておきますけど、
以下は基本的に穴馬を挙げていきたいと思います。
注目は3枠の2頭。スマートギアもこれからの馬でしょうが気になります。
アドマイヤフジも混戦になれば実力で着をもぎ取りそうです。
あとはインティライミも一応休み明け叩いて変わり身あるかもしれないので抑えます。
◎11ディープスカイ
○09ドリームジャーニー
▲01マイネルキッツ
△07アルナスライン
×08サクラメガワンダー、03スマートギア、04アドマイヤフジ、02インティライミ
買い目は馬連◎-○と3連単フォーメーション◎○→◎○→▲△×にします。

あ、最近買ってるカンパニー外れちゃった。

【BGM】夏色/ゆず

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。