SSブログ

第21回アーリントンカップの予想 [競馬]

雨でフットサルが流れたため、メインの予想が出来ます。
アーリントンCって今までは微妙な重賞でしたが、
徐々にクラシックやNHKマイルにつながりつつある印象があります。
今日もメンバーは揃ったようには見受けられます。

本命は朝日杯で5着だったダローネガにします。
阪神のマイルは新馬戦で勝ってますし、1800mですが野路菊でも勝利。
阪神コースはもしかしたら合うのかもしれません。
デイリー杯でコンビを組んだ岩田に手が替わるのもプラスでしょう。
相手はお隣のローレルブレット。
この馬も阪神で500万の千両賞で勝利があります。
朝日杯では9着と負けてますけどね。
3番手は朝日杯で10着のネオヴァンクル。
今日は買ってみますけど、もしここでもかなり負けてしまうようですと、
1600mはきついのかなって感じになりますね。
4番手はオリービン。
ちょっと足りない感じの馬なんですけどね、悪くはありませんが。
5番手になりましたが人気のジャスタウェイ。
善戦してますし、評価を下げる理由はあまりありません。
印象としてはオリービンのような。
最後に京都の1800mではローレルブレットに勝ってるブライトラインを追加します。
◎09ダローネガ
○08ローレルブレット
▲11ネオヴァンクル
△02オリービン
×13ジャスタウェイ、07ブライトライン
買い目は馬連ワイド流し◎→○▲△と3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×です。

【BGM】霧雨で見えない/松任谷由実
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。