SSブログ

第140回天皇賞の予想 [競馬]

スワンSあとで結果見たんですけど、アーリーロブスト・・・
まぁ予想はいい所まで行っていたんですけどね。
本命対抗で1、3着・・・そこまでが限界でしたか。

さて天皇賞の予想行きますか。
正直つまらないかもしれないけれど、ウオッカが本命でしょう。
毎回毎回ピークは過ぎたと思われてますし、さすがにちょっと衰えが見えつつあります。
確かにシンゲンの勢いや、ドリームジャーニーの最近の安定性もすごいですが、
馬券的に見た軸を考えるとウオッカ本命にならざるを得ない。
ただ2倍を切る人気はどうかと思いますけどね。

相手は人気薄を狙います。すごく悩みましたがヤマニンキングリーにします。
毎日王冠は負けましたけど2番人気でした。
つまりウオッカの次ですよ。上がり馬はシンゲンだけじゃないですよ。
3番手はシンゲン。東京コースの実績は言うまでもありませんね。
あとはドリームジャーニーですかね。
まぁドリームジャーニーは東京コース苦手っぽいっすからね、4番手に下げました。
似たような感じの馬がカンパニー。あとはエアシェイディですかね。
意外に高評価にしようとした馬がサクラメガワンダー。
残念ながら良い印が回りませんでしたけど。もう1頭休み明けからアサクサキングスを。
キャプテントゥーレを悩みましたが、今回は見送り。
◎07ウオッカ
○05ヤマニンキングリー
▲10シンゲン
△12ドリームジャーニー
×14サクラメガワンダー、03カンパニー、06アサクサキングス、18エアシェイディ
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と○▲△→◎→○▲△×。
もう1通り○▲△→○▲△→◎とウオッカ中心に買います。

【BGM】虹/ゆず
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。