SSブログ

第14回武蔵野Sの予想 [競馬]

本日はGIの谷間ですね。
個人的にはお祭り気分ですんで、大して気合はいりません。
今日は馬券もお遊びで行きます。(いつもお遊びかもしれませんが)
しかし風邪がまだ治りません。

GIの谷間と最初に書きましたけど、メンバーはGIIIではないですね。
有力3歳馬と古馬の一線級がぶつかる感じです。
古馬vs3歳をそのまま馬券で買おうかと思います。
あくまでもお遊びですんで、絞りません。
先に買い目を。
3連複フォーメーション古馬→古馬→3歳馬(笑)
これじゃあまりにも大雑把なのでつけたし。
3歳馬は今回5頭ですんで古馬からも5頭選びます。
人気の12サクセスブロッケン、11マチカネニホンバレはすんなり古馬代表に。
あと3頭はGIでも常連の06古豪ワイルドワンダーは底力で確定。
2連勝中の16セレスハントも勢いで入れます。あと1頭は難しいです。
01トーホウドルチェ、03ナムラハンター、もしくは富士Sの本命だった13サイレントプライド。
どの馬もそれぞれ代表へのポイントはありましたが、
最終的に選ばれたのはこちらも古豪04ヴァンクルタテヤマです。
てなわけでそれぞれの代表が決まりました。

古馬代表:
04ヴァンクルタテヤマ、06ワイルドワンダー、11マチカネニホンバレ、12サクセスブロッケン、16セレスハント
3歳馬代表:
05ワンダーアキュート、09シルクメビウス、10ラヴェリータ、14テスタマッタ、15トランセンド

この10頭をさっきの買い目で馬券にすると、
5KT111.jpg
古馬に1頭でも3歳馬が食い込むと見るか、それとも勢いのある3歳馬を古馬がねじ込めると見るか。
いずれにせよ3頭中2頭古馬が食い込む予想となっています。


武蔵野Sのお祭り的買い方ともうひとつ、
今日11月7日記念馬券の11→7馬券も買いました。
残念ながらここまでのレースでは的中無いようですけど・・・(笑)
117.jpg

元々当てる気はない馬券ですから。

記念です、記念。

誕生日のね。

【BGM】RIVER/石井竜也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。