SSブログ

第69回桜花賞の予想 [競馬]

今日は偶然にも朝買って画像貼り付けた両メインの馬券が当たってました。
こういうこともあるんですねぇ。
本命くればあとは結構流してますからプラスマイナスは別として当たりますね。
さて、昼と夜とダブルでフットサルやって、からだがぼろぼろですが、
頭が生きているうちに桜花賞の予想と行きます。

世論と大差ありません。
単勝1倍台は危ないとは言いますけど、
なんか世代で圧倒的な強さを見せているブエナビスタなら問題ないでしょう。
強い!って思った馬はやっぱり強いんです。
ここは逆らうことなくブエナビスタを本命で。
そして対抗も無難なダノンベルベールです。
逆にこの馬はずっと推してますんで、逆転を期待したいのですが・・・・
さらにはワンカラット。この馬も結構推してます。
相変わらずたくさん流すつもりですが、人気薄ではカツヨトワイニングを買います。
ファルコンS2着と短距離っぽいですが、マイルも問題ないですしね。

◎09ブエナビスタ
○01ダノンベルベール
▲06ワンカラット
△15ジェルミナル
×04ヴィーヴァヴォドカ、07サクラミモザ、18レッドディザイア、
  13カツヨトワイニング、14ルージュバンブー、02ツーデイズノーチス
買い目は馬連、馬単流し◎→○▲△×はまず買います。
そして3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×。
余裕があったらワイド○→◎▲△×と▲→◎○△×も買うかもしれません。

明日はそのほかのOP戦を予想します。

【BGM】春よ、来い/松任谷由実
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます