SSブログ

OPレースも4レースあります [競馬]

090402_1958171.jpg
ちょっと前の桜ですが、桜花賞に合わせて。

予定通り今日のOPレースの予想をします。
レース発走順で行きます。
14:25発走 阪神8R 忘れな草賞
次のクラシックで人気を集めることになる馬は出てきますかね。
桜花賞で権利取り逃した馬たちでも実力ありますからね。
◎13ブロードストリート
○09ヒカルアマランサス
▲11レイナクーバ
△06スイリンカ
×16デリキットピース、14ナリタシリカ、10アディアフォーン、01シゲルキリガミネ
買い目は3連複フォーメーション◎○▲→◎○▲→◎○▲△×と3連単BOX◎○▲です。
アグネスタキオン産駒の3頭に期待しまくりですね。

15:20発走 福島10R 福島民報杯
難しいっすね。ローカル小回り、どの馬が合いそうか。
デストラメンテが面白そうだったんですけど休み明けで割引。
一応順調に使われいる組がいいかと思いました。
その中でも少し人気の無いところでホッコーパドゥシャで。
◎07ホッコーパドゥシャ
○02マンハッタンスカイ
▲10アルコセニョーラ
△13デストラメンテ
×04トーセンクラウン、03カネトシツヨシオー、12キングトップガン、06トウショウヴォイス
3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×で行きましょうか。
あとはワイドの◎→○▲△×を追加で。

15:30発走 中山11R 春雷S
ここは人気ですがイースターから行こうと思います。
休み明けでどうかわからないクーヴェルチュールが相手ですかね。
◎11イースター
○01クーヴェルチュール
▲09ウエスタンビーナス
△13アポロフェニックス
×06ボストンオー、08ヨイチサウス
買い目は馬連流し◎→○▲△×と3連複フォーメーション◎→○▲→○▲△×ですね。

ちなみに4個目のOPレースは終わってまいました。
障害OPです。桜花賞じゃないよ。

【BGM】サクラソウ/Gackt
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。