SSブログ

スポーツイベントが多すぎて~安田記念の予想 [競馬]

昨日から本当にスポーツが多くて。
競馬をゆっくり見ていられないというか、
ほかに目移りしてしまっている状況です。

とにかく日本男子バレーボールオリンピック出場おめでとう。
昨日はこれにつきましたね。
前々からバレーボールのことは書いていましたが、
本当にうれしいというか、感動しましたよ。
北京へ行けるだけでも十分価値があります。
あとは結果が伴うことを祈るだけですね。

サッカーもありました。
オマーンと引き分けの日本代表戦(アジア3次予選)
EURO開幕戦、中田英寿チャリティーマッチ。
なぜにこんなに重なるんでしょうね?(笑)
オマーン戦は非常に残念でした。
こんなにも時間の経過が遅い90分は久しぶりでしたよ。

F1のカナダGPもあるし・・・安田記念も見なきゃだし。
じゃぁ予想しますか。
あんまり気合が入らないんですけど、何ででしょうかね。
バレーボールで燃え尽きちゃったか?(笑)
外国(香港)から3頭来てますので取捨を考えないと。
買い被ってもしょうがないですが、軽視できない馬たちです。
本命はスーパーホーネットです。GIに手が届きそうですね、今回は。
本当はエアシェイディを本命にして狙ってみようと思ったんですが、
スーパーホーネットがピンときました。
相手にエアシェイディ、さらには前走だけでは見限れないウオッカ。
エイシンドーバーとスズカフェニックスで割りと固めでしょう。
穴ではキストゥヘブンとハイアーゲーム。そこに香港の馬を絡めます。
◎スーパーホーネット
○エアシェイディ
▲ウオッカ
△スズカフェニックス
×エイシンドーバー
☆キストゥヘブン、ハイアーゲーム、アルマダ、グッドババ
買い目は3連単2頭軸マルチ◎○→▲△×の18点と3連複2頭軸◎○-☆の4点
ハイアーゲームを入れたのは調教が良かったという情報から。
これだけ買うとあとは何が来るかですね。
ほかに危なそうな馬が今回は少ないんじゃないかと。
ニシノマナムスメ、オーシャンエイプス、コンゴウリキシオーあたりは
調教がいまひとつピンとこなかったんで、今回は無しとしました。

スーパーホーネットとエアシェイディが悲願の制覇を争ってほしいなぁ。

【BGM】たいせつなひと/19
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。