SSブログ

ユニコーンSの予想 [競馬]

ダービーも終わりました。
結果を見て思ったんですが、検討している馬券では買えなかったと思います。
諦めがつくというもんですね。
気分を変えて東京のメインのユニコーンSの予想をしましょうかね。

今各地でダービーが行われていますが、
最終的にはJDDを目指すかと思います。
毎年有力なのがこのユニコーンSで勝った馬。
日本ダービーに出たサクセスブロッケンはここを目指していたのかもしれません。
明日の朝にはカジノドライブがアメリカ3冠最後のレースに挑みます。
ダート路線も熱くなると良いですね。

本命はユビキタスです。
端午Sではサクセスブロッケンに完敗でしたが、前走昇竜Sではきっちり勝ちました。
データとしてもこの2レースからユニコーンSに向かうのは王道ですから、
まぁこの馬の本命は間違いないでしょうね。
相手はその昇竜Sの2着馬クリールパッション。
ローテーション的にはいいんですけど人気が無いんですよね。
3番手はドリームシグナルを挙げてみます。よくわかりませんが、重賞勝ってますから。
あとは8枠2頭絡めて幅広く購入しようかと思っています。
◎ユビキタス
○クリールパッション
▲ドリームシグナル
△シルクビッグタイム
×スカーレットライン、ダイワマックワン、ドリームスカイラブ、ロードアリエス、サダムイダテン
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×の21点と
▲→◎○→◎○▲△×の14点の合計35点。ドリームシグナルが未知数なので。

【BGM】クジラ12号/JUDY AND MARY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。