SSブログ

競馬回顧 [日記・戯言]

Image0294.jpg

そろそろ散り始めた夜桜からスタートです。

時間がなくてブログには載せられませんでしたが、
高松宮記念は土曜日の日経賞と一緒で、当たってマイナスでした。

印としては以下の通り。
◎スズカフェニックス
○ファイングレイン
▲スーパーホーネット
△ペールギュント
×ブラックバースピン、キンシャサノキセキ、リミットレスビット、マイネルシーガル、ローレルゲレイロ
上位3頭はしょうがない感じ。
どちらかといえば、ペールギュント、ブラックバースピンあたりに頑張って欲しかった(笑)
キンシャサは正直最後に追加した感じで軽視してました。
そんなわけで軽くしか当たらずマイナス。

マーチSはノーマークのナナヨーヒマワリにやられました。
マコトスバルビエロ本命で、レオエンペラー、サイレスボーイ、
アドマイヤスバル、ブラックランナー、フィフティーワナー、
さらにパレスショットガン、ドラゴンファイアーまで流したのに(笑)

今週はマイル戦線で注目のダービー卿と天皇賞に向けての大阪杯。
どちらもいいメンバーでいいレースになりそうです。

【BGM】ハルカ・・・/PIERROT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。