SSブログ

久しぶり?土曜日の予想 [競馬]

ようやくLet's Noteが帰ってきました。
データが全部消えた分、心なしか早くなった気がするが・・・(笑)

本日は土曜日でありながらグレードIIの重賞が二鞍組まれています。
どちらも気になるメンバーですね。
まずは中山から。
ニュージーランドトロフィーが中山開催になってからだいぶ経ちましたね。
過去の勝ち馬を見てみるとちょっと思い当たることが。
そうなんです、後々ダートのレースに出てくるような馬なんです。
ってことはですよ、今年のメンバーで血統的に古馬になったらダートにきそうな馬、
そんな馬をここまでの実績とあわせて印をつけましょう。
ロードバリオスなんかローカルダート1700mとかで見かけそうですね。
ダノンゴーゴーとゴスホークケンは○外でよくわからんし・・・
アサクサダンディもフジキセキだからよさそうですね。
ロードバリオスからいきましょうか。
◎ロードバリオス
○ダノンゴーゴー
▲ゴスホークケン
△アサクサダンディ
×ダンツキッスイ、サトノプログレス、アポロフェニックス、アポロラムセス
買い目は3連複のフォーメーションで◎-○▲△-○▲△×の15点。
60倍から2000倍まで幅広くあります(笑)
阪神牝馬Sは人気ですがジョリーダンスにします。
去年の勝ち馬ですし、ここの後ヴィクトリアマイルで5着、
安田記念では3着、さらに暮れの阪神Cでも2着と実績を残しましたし。
斤量は1キロ増えましたがキストゥヘブンと同じですし。
相手はエイジアンウインズ。勢いだけを買ってみます(笑)
ローブデコルテはその後位か。
ピンクカメオはどうかなぁ・・・
◎ジョリーダンス
○エイジアンウインズ
▲ローブデコルテ
△キストゥヘブン
×タニノハイクレア、ブルーメンブラッド、アルーリングボイス、ピンクカメオ
買い目は3連単フォーメーションで◎→○▲→○▲△×の12点と◎→○▲△×→○▲の12点
こちらも40倍から5000倍まで幅広くございます(笑)

【BGM】I'm A Loser/ユニコーン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

たくぞー

iga さん
ニュージーランドトロフィーはアポロフェニックスを本命にしました。


by たくぞー (2008-04-12 12:38) 

iga

to たくぞーさん
お返事遅れてすみません。今日も本命フェニックスなんですね。不死鳥。
by iga (2008-04-19 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。