SSブログ

日経賞と毎日杯の予想 [競馬]

おはようございます。今日も生でレースは見れないです。
最近さっぱりの競馬予想なので簡単に済ませてしまいます(笑)
中央競馬はレース見れないんですが、
ドバイのレースは夜友人宅に流れ込む予定なので見れるはずです(笑)
ヴァーミリアンの検討を祈りつつウオッカで乾杯?

さて中山の予想から載せますか。
日経賞の前に余談。
9Rにミモザ賞という牝馬限定のレースが組まれています。
わりとここの馬がオークスで人気になったりしますが、
出走馬みると牝馬らしい名前の馬が多いです。
そんななか裏がありそうなダークエンジェルが人気なのも面白い(笑)
久しぶりのユキチャンも人気ですね。
わしはスローの新馬戦逃げ切ったシェリルピンクに注目。
バクシンオー産駆なんですけどね。

では日経賞。
注目はココナッツパンチ。
骨折明けでしたっけ?久しぶりのレースでどこまでやれるか。
前売り段階で買えないですね。ココ一叩き&凡走の可能性も含んでるので。
せめてパドックで馬見てから買いたいものです。
本命はタスカータソルテ。
マツリダゴッホは59kg。グランプリホースといえど負けるこのレース。
昨年57kgで負けたレースなので59kgは厳しいでしょう。
とはいっても対抗には上げちゃいますが。
重賞2連勝のアドマイヤモナークもありですが、1kg差と人気の妙味を考えました(笑)
素直にマツリダゴッホを買うのやココナッツパンチのつきぬけに期待するのもありでしょう。
以下、実力馬トウショウナイト、ゴールドアグリまでかな。

◎タスカータソルテ
○マツリダゴッホ
▲アドマイヤモナーク
△トウショウナイト
×ココナッツパンチ、ゴールドアグリ
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲→○▲△×の8点
・・・と6頭の3連複BOX20点。・・・あかん(笑)
続きに書くもんじゃないな(笑)

毎日杯は苦手な3歳戦。
クラシック目前で苦手とか言ってられないんですけどね。
重賞ウイナーのオリエンタルロックとサブジェクトは57kgですね。
あと重賞で3着の馬がヤマニンキングリー、ディープスカイ、マイネルスターリー。
人気割れてますね・・・・
今の5頭で本命にするならディープスカイ。
8戦して掲示板はずしたのは1回だけという堅実派ですね。
これを本命で残りの4頭プラス新馬勝ちで未知数のアドマイヤコマンドを付け加えましょう。
あとロードバリオス岩田康誠もね。
◎ディープスカイ
○ヤマニンキングリー
▲アドマイヤコマンド
△サブジェクト
×マイネルスターリー、オリエンタルロック、ロードバリオス
買い目は3連複1頭軸流し◎から○▲△×の15点と馬連◎から○▲△×の6点。
萩S組って結構力ありますよね・・・マイネルスターリーとサブジェクトはやはり侮れない?
ってことで連勝複式馬券にしちゃいました。

【BGM】涙の温度/シド
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

JOH

はじめまして、城 と申します。
今回初めてコメントさせていただきます。

私は現在、「馬連3×3馬券術!」という競馬のマニュアルを
販売させていただいておりますが、

私は特別競馬が好きなわけでも、詳しいわけでもありません。

私がマニュアルを作成した理由は、
以前、予期せぬ会社倒産によって失業してしまった時に
ある人から「競馬で勝つための秘策」を教えていただき、
生まれてはじめてやった競馬で人生の窮地から抜け出す
事ができたというのがきっかけです。

競馬で収支をあげるための参考になると思います。
無料ですので是非のぞいてみて下さい。

http://www.keiba-j.com/keiba/url/indexg.htm
by JOH (2008-04-03 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

攻撃再開!競馬回顧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。