SSブログ

第63回ダイヤモンドSの予想 [競馬]

今日は寒いですな。
しかし、早いもので先週オアシス21に行ってから1週間。
考えてみれば名古屋には行ったことあったけど、新幹線は初めて。
実際栄に行ったのも初めてか。
次に名古屋に行く時は中京競馬場も視野に入れておきたいなと。
3連休は握手会→麻雀→バレンタインライブになってしまいました。

さて競馬予想行きますか。
名物東京のマラソンレースダイヤモンドS。
あすのGIを控えてのレースではありますが人気も割れて難解。
稼ぐことは難しいかな・・・なんて思ってます。
今日は外出たら妙に風が強くて、こういう時は大型馬で行ってみますか。
とは言っても基本は人気どころ。
本命はノーステア。準OPを勝って重賞挑戦。
57kg、58kgで走ってたのが今回は55kg。530kg台の大型馬で狙います。
相手も人気のメイショウカドマツ。4歳馬で54kg
展開がちょっとどうなるか微妙ですが、こちらも530kg台の大型馬なので。
3番手も準OP勝ちのサクセスパシュート。
こちらは特別大型馬ではないんですけど順当な成績なので。
4番手はジャガーメイル。実績は圧倒的。
それでも58.5kgだったらここまでの評価が精一杯のような気がします。
過去の勝ち馬を見ても背負わされた馬の成績は良くないですからね。
続いてはまたまた520kg台の大型馬で準OP勝ちのエーシンミラージュ。
さらには連続重賞3着で人気のアドマイヤラクティ。
ステイヤーズSで2着のファタモルガーナも外せないですなぁ。
大型といえば古豪モンテクリスエス、最後にマカニビスティも入れます。
◎04ノーステア
○16メイショウカドマツ
▲02サクセスパシュート
△06ジャガーメイル
×08エーシンミラージュ、15アドマイヤラクティ、14ファタモルガーナ、11モンテクリスエス、03マカニビスティ
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】ビターチョコレート/SCANDAL
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。