SSブログ

第106回京都記念と第47回共同通信杯の予想 [競馬]

いずれも少頭数な割には難しい。

京都記念から行きましょう。
もうなんとなくでしかないですがベールドインパクトが気になったので、
この馬を本命にして買おうと思います。
特別光るところが見当たらないのですが、軸っぽい馬の1頭として挙がってきました。
相手は休み明けとなるショウナンマイティ。
宝塚記念3着で実績は申し分なし。
宝塚のとおり阪神のイメージなんですけど、まぁ対抗なんで。
3番手はジャスタウェイですね。
中山金杯を使ってるんで休み明けの多い中、使っている馬としては上位にします。
この馬を本命にしても良かったんですけどね。
4番手はトーセンラー。休み明けということでこのあたりの評価。
難しい馬です(^^;
サクラアルディート、カポーティスターも当然外せません。
あとジョワドヴィーヴルですか?どうしましょう?印は一応回すという感じで見ておきますか。
少頭数で多くなってしまいましたが、ステイゴールド産駒のジャミールもちょっと。
◎01ベールドインパクト
○10ショウナンマイティ
▲04ジャスタウェイ
△11トーセンラー
×05サクラアルディート、09カポーティスター、08ジョワドヴィーヴル、05ジャミール
買い目は3連複流し◎→○▲△×と馬連流し◎→○▲△×にします。

続いて共同通信杯。
3歳戦線はまだまだよくわかりません。
しかも今日も生で見るわけじゃないんで置いてかれてしまいます。
朝日杯3着のゴットフリートでしょうか。
ローエングリンの産駒だからゴットフリートなんですね。
父親から考えると東京の1800mより皐月賞の方でしょうが。
相手はラウンドワールド。こちらはドリームパスポートの下なんで、東京がいいかな。
3番手は京成杯3着でステイゴールド産駒のケイアイチョウサン。
4番手はクロウスボウにしてみます。京成杯も4着ですからね。
それから500万勝ちのマンボネフュー。京成杯5着のマイネルマエストロ。
若駒S3着のメイケイペガスターも入れておきましょうかね。
◎07ゴットフリート
○01ラウンドワールド
▲10ケイアイチョウサン
△09クロスボウ
×02マンボネフュー、05マイネルマエストロ、08メイケイペガスター
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と3連複流し◎→○▲△×にします。

【BGM】輝く月のように/Superfly
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。