SSブログ

第26回ファルコンSと第26回フラワーカップの予想 [競馬]

今日も雨です。
土曜日の雨が多いこの頃。

土曜日に重賞が組まれると変に焦らされる気持ちがあるんですが。
一瞬、日曜日の気分になるからかもしれません。
今日の重賞は苦手ですね。3歳のOP戦ですし・・・
ではファルコンSから。
ありきたりの予想になっちゃいますけど、朝日杯の上位2頭はまず。
ある意味人気どおりですが、レオアクティブとトウケイヘイローは外せません。
休み明けのレオアクティブより一叩きしたトウケイヘイローを本命にします。
3番手も朝日杯6着のサドンストーム。
朝日杯9着のローレルブレットを4番手にして、この馬がでたアーリントンCから
ネオヴァンクルとブライトラインの2頭を挙げたいと思います。
あとはキングオブローと名前が気になったニンジャを。
◎05トウケイヘイロー
○14レオアクティブ
▲17サドンストーム
△12ローレルブレット
×07ネオヴァンクル、15ブライトライン、04キングオブロー、10ニンジャ

続いてフラワーカップ。
本命は三度オメガハートランド。
こだわりがあるというか、頑固と言うか。
雨の中山で厳しいような気はしますがね・・・
本命との比較で言えば、ターフデライト。
外枠でこれも厳しいような・・・(笑)
3番手は人気のメイショウスザンナにしてみましたけど、
魅力的な戦績はそんなに無いんですね。
4番手にしたマイネボヌールの方が魅力的かも。
前走は阪神JF3着のサウンドオブハートに続いての2着でここ次第で次も狙えそう。
あとは前走中山1800mの500万出てたヘレナモルフォとミヤコマンハッタン。
後は内枠から2頭ラスヴェンチュラスとチャーチクワイアを挙げます。
◎13オメガハートランド
○16ターフデライト
▲07メイショウスザンナ
△04マイネボヌール
×14ヘレナモルフォ、08ミヤコマンハッタン、02ラスヴェンチュラス、03チャーチクワイア

買い目はいずれも馬連ワイド流し◎→○▲△と3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×です。

オメガハートランドはまだまだ買い続けるつもりです(笑)

ちなみに若葉Sはワールドエースの1強と見てます。
いや、1強になってもらわないと困る。

【BGM】EYES FOR THE MOON/NANA starring MIKA NAKASHIMA
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます