SSブログ

第47回中日新聞杯の予想 [競馬]

冬晴れと言うんですかね?
寒いけど陽が照ってる。
部屋の中もいよいよ寒くなり始めました。

小倉で行われる中日新聞杯。
胡散臭いと言ったら失礼ですが、そんなメンバーになりました(笑)
小倉の中距離で連勝して3連勝のエクスペディション。
正直今の今まで知りませんでした。
連勝中の馬ではありますんで当然買いますけど、いきなりの重賞挑戦でどうかな。
ハンデ56kgのユニバーサルバンクやダノンバラードより1kg少ない55kg。
まぁ見込まれてますけど、他には目立つところはいないので本命に。

相手はゲシュタルト。
個人的に馬券の相性が悪い印象のある馬です。
そこそこ買ってる馬なんで自分でも実力があるんじゃないかと思ってます。
3番手はキタサンアミーゴ。
休み明けで人気薄ですけど夏の小倉記念でイタリアンレッドの2着。
あちらがGI勝ってますから0.3秒ならねぇ、強いんじゃない?
4番手が悩みどころ。
ダノンバラードかユニバーサルバンクか。
休み明け叩いて変わってくる可能性があるダノンバラードを上にしましょう。
5番手以下筆頭にユニバーサルバンク。
あとは休み明けになるけど朝日CCで2着のエーシンジーライン。
エーシンジーラインを買うなら戦績似てるサンライズマックス。
あと1頭・・・・
本命と同じステイゴールド産駒の2頭トップゾーン、トウショウウェイヴとシャドウゲイトどれにしよう。
9歳馬+川須も魅力的ですけど、配当的妙味が一番でかい中舘のトウショウウェイヴにします!
◎03エクスペディション
○07ゲシュタルト
▲16キタサンアミーゴ
△13ダノンバラード
×04ユニバーサルバンク、08エーシンジーライン、18サンライズマックス、10トウショウウェイヴ
買い目はトリガミ覚悟の馬連のBOX◎○▲△×と
3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△×→◎○▲△×にします。

【BGM】俺たちに明日はある/SMAP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。