SSブログ

第12回ジャパンカップダートの予想 [競馬]

昨日のレースを先ほど見ました。
ビートブラックどうしたんだって感じですね。
トウカイトリックが突っ込んで配当がよく、非常に残念です。
鳴尾記念はレッドデイヴィスが勝ったんですが、古馬になってどうなるか楽しみです。
クラシックに出走権がなかった馬なんで、オルフェーヴルに勝ったまんま。
次はどこで再戦するんだろ。

さて今日のジャパンカップダートの予想。
メンバーはいいんですけど、世界の強豪がいないと普通の重賞となんら変わりない?
2強対決になるのかどうかが気になるところ。
そりゃこの2頭は強いんですけどね。
2強が来たらそんなに配当も見込めないので絞るべきですか。
本命はトランセンド。エスポが復活してきたとはいえ、
トランセンドはエスポにも勝ってるし馬柱見ればねぇ。
昨年の前半まではエスポで後半からはトランセンド。
今本当に強いのはスマートファルコンでしょ。
話しそれてしまう。
相手はエスポワールシチーを順当におきます。
まぁ3番手はダノンカモンにしますか。
阪神の1800mがどうかな、イメージわかないけど有力です。

前走快勝のヤマニンキングリーも一気に有力馬になりました。
これでいい勝負になったらレースは面白くなりそうです。
エスポワールシチーにガッツリ負けてしまったみやこS組はどうしましょう?
2、3、4着の3頭は一応印をまわす程度に。
テスタマッタは確実に抑えておきたい1頭です。
さらにはバーディバーディ。相手が強いからか全然勝ててないんですよね。
でも馬券には絡むことが多いので抑えます。
◎16トランセンド
○06エスポワールシチー
▲13ダノンカモン
△14ヤマニンキングリー
×05テスタマッタ、08バーディバーディ、15トウショウフリーク、12ニホンピロアワーズ、09ワンダーアキュート
買い目は3連単2頭軸流し◎→○→▲△×だけにしましょうかね。

【BGM】愛を語るより口づけをかわそう/WANDS
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます