SSブログ

阪神JFの予想 [競馬]

昨日の中日新聞杯は惜しかった。
注目の馬が割りと上位にきたので、納得ですが。
本当にわずかな差で当たりはずれですねぇ。
シンゲンも来るかと思いきや結果的に6着ですか。
もう少し粘って欲しかったなぁ。

今日は2歳牝馬の頂点を決めるレースですけど、難解は難解ですね。
キャリアも浅いし、まだ力がはっきりしてませんからね。
とりあえずという感じで予想しました。
本命は関東馬ですがダノンベルベール。
ずっと栗東で調整していましたからね、本気度も高いと見た。
相手はワンカラット。なんとなく連に絡みそうな馬ですからね。
重賞2着も好材料だと思います。
ちょっと穴っぽいところでアディアフォーンを3番手に。
ファレノプシスの娘に期待してみたいと思います。
黄菊賞を勝ったジェルミナル、ブエナビスタ、デグラーティアも差が無いと思います。
◎ダノンベルベール
○ワンカラット
▲アディアフォーン
△ジェルミナル
×ブエナビスタ、デグラーティア、パドブレ、ルシュクル
買い目は3連単3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×

カペラSは初めての開催ですね。
人気どころですけどカルナバリートとナンヨーヒルトップですね。
◎カルナバリート
○ナンヨーヒルトップ
▲ワールドハンター
△ダイワエンパイア
×ビクトリーテツニー、チョウカイシャトル、リミットレスビット
買い目は3連単フォーメーション◎○→◎○→▲△×と◎○→▲△×→◎○でいきます。

【BGM】夢の中へ/斉藤由貴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中日新聞杯の予想愛知杯の予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。