SSブログ

中日新聞杯の予想 [競馬]

先週のJCDでようやく当たりました。
遊びに近い感覚でやったんですけどね。
ヴァーミリアンの3着がいい方向に向いたと思います(笑)
untitled2.jpg
untitled4.jpg

明日は2歳牝馬のレースです。
いつもこの時期に強い2歳場を見つけているんですけど、
今年はこれといって印象深い馬がいませんでしたね。
ちょっと悩みそうです。
今日も重賞がひとつありますんで予想します。

本命はシンゲンです。
前走準オープン勝ったんですが、休み明けでしたしひと叩き後の上積み期待。
それにハンデも54kgですし。相手はヤマニンキングリー。
こちらを本命にしようか悩みました。
この馬もしかしたら左回りが合うかもしれません。
3番手評価にオペラブラーボ。ほとんど差が無いんですが。
3連勝中の勢いはすばらしいですし、前にあげた2頭とのハンデ差だけで3番手になったようなもん。
この馬が本命でもおかしくないです。
基本的にこの3頭が抜けてて以下って気分なんですけど。人気もそんな感じっすね。
マンハッタンスカイは重賞ウイナーで名前があがります。
シゲルフセルトも面白そうです。あと前走も買ったフサイチアソート。
平坦だとよさそうですよね。アルコセニョーラ、穴で2連勝中のイケトップガンで以上。
アサカディフィート、サクラオリオン、ダンスアジョイ、ダブルティンパニーの4頭は最後まで取捨に悩みました。
◎シンゲン
○ヤマニンキングリー
▲オペラブラーボ
△マンハッタンスカイ
×シゲルフセルト、フサイチアソート、アルコセニョーラ、イケトップガン
買い目は3連複フォーメーション◎○▲→◎○▲→◎○▲△×と3連単BOX◎○▲
配当も低いけど、意外と点数は少なめで抑えられます。

【BGM】ロンリー・チャップリン/鈴木聖美 with ラッツ&スター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。