SSブログ

もうすぐ宝塚記念です。 [競馬]

宝塚記念のスタートまでもう何十分ってところです。
春のグランプリといいますが、今年はGI勝っているのは2頭。
まぁこれからの馬が多いということでしょう。
実績だけで見てしまうと明らかに1頭抜けてますよね。
メイショウサムソンはこのくらいの人気を背負って当然ですね。
なかなか勝てないというところで、不安要素はあるんですが。

一応の本命としてメイショウサムソン。
凱旋門賞目指す馬がずっと勝てないのはちょっとね。
勝ってもらいたいんで。
相手は4歳勢でしょう。
アルナスラインとロックドゥカンブは前走でぶつかってますよね。
その時も1キロ差があったのでこの差は決定的ですかね?
あとはアサクサキングスももちろん気になりますが、
中距離だったら同じ4歳のアドマイヤオーラも気をつけたいところ。
京都記念ではアドマイヤフジに完勝でしたから。
カンパニー、エイシンデュピティを抑えます。アドマイヤフジが穴です。
◎メイショウサムソン
○アルナスライン
▲ロックドゥカンブ
△アドマイヤオーラ
×エイシンデュピティ、アサクサキングス、カンパニー、アドマイヤフジ
3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×の18点。
馬単で◎→○▲△×の7点を付け加えて25点買いです。

【BGM】FUNK FUJIYAMA/米米CLUB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。