SSブログ

オールカマーと神戸新聞杯の予想 [競馬]

おはようございます。
5時間位前に起きておりますが。

今日は2つの重賞です。
両方とも秋に向けては重要な一戦ですよね。
中山のオールカマーから予想します。
正直こんなもんかなぁっていうメンバー。
いかにもGI級って所までは届かない印象。
今後はこういったメンバーが伸びてくるのかもしれませんが。
中山2200mならしょうがないという形で本命はマツリダゴッホ。
成績見れば人気になるのは良くわかりますね。
相手も人気ですがネヴァブション。ここは順当なんじゃないかな?
3番手に斤量も少し軽い3歳馬のサンツェッペリン。
◎マツリダゴッホ
○ネヴァブション
▲サンツェッペリン
△タマモサポート
×ダークメッセージ、ダイイチアトム、ブレーヴハート、シルクネクサス、ルーベンスメモリー
買い目は3連単◎→○→▲△×と◎→▲→○で8点。

神戸新聞杯の方はあまり夏の上がり馬がいません。
マンハッタンスカイのみ押さえるようにあとは春の勢力でしょう。
いわゆる3強といわれてはおりますが、2400mの距離ではドリームジャーニーはきつそう。
ホウオーとヴィクトリーの一騎打ちになるかもしれません。
◎フサイチホウオー
○ヴィクトリー
▲マンハッタンスカイ
△ローズプレステージ
×ドリームジャーニー、ヒラボクロイヤル、タスカータソルテ、トーセンマーチ
買い目は3連単フォーメーション◎○→◎○→▲△×の12点と3連複2頭軸流し◎○-▲△×
今日は堅いのかな。

木村カエラLIVE DVDを買ってみました。
この武道館行けたら行こうと思ってたんだよね。
結局いけなかったのでDVDで。

LIVE Scratch~上がってますってばTOUR@武道館

LIVE Scratch~上がってますってばTOUR@武道館

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: DVD

【BGM】Samantha/木村カエラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エルムSの予想今日は重賞2つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。