SSブログ

エルムSの予想 [競馬]

どうやらメインレースだけは放送あるようです。
昨日は堅かったですね。おかげさまで予想的中しました。
見るレースの方が(笑)
セントライト記念が非常に惜しかったです。
ロックドゥカンブがあそこまで強いとは。
外からゴールデンダリアがいい上がりを見せたときは取ったと思いましたが、
上手くインをついてよく伸びたと思います。


まぁ3連複が当たったので良かったです。
スクリーンヒーローがまるで人気なかったし(笑)
ローズSはあっさりダイワスカーレットが勝ちました。
人気順の入線でガチガチ。3連単でとりがみです(笑)

それではエルムSの予想としましょうか。
旭川の交流重賞のブリーダーズGCがインフルの影響で除外になった
3頭が非常に気になります。
本命はマコトスパルビエロ。春あたりから注目してます。
53kgですし、アンカツで重賞ウイナーとなってください。
ブライアンズタイム産駒でアンカツって妙に合っている気がします。
相手は同じ3歳のロングプライド。こっちは実績あるんで54kgですね。
以下メイショウトウコン、オリンピアンナイトの除外組。
◎マコトスパルビエロ
○ロングプライド
▲メイショウトウコン
△オリンピアンナイト
×ドンクール、ハスフェル、イブロン、フサイチパンドラ
買い目は3連単、3連複フォーメーションで◎→○▲△→○▲△×の合計33点。

【BGM】とび魚のバタフライ/チャットモンチー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。