SSブログ

朝日チャレンジカップの予想 [競馬]

競馬予想の前にサッカー日本代表の試合の感想です。
確かに全体的には日本ペースで進められたので内容は良かったともいます。
ただ決定力不足。一言で片付いてしまうのもどうかとは思いますが。
決定力不足は今に始まったことではない・・・毎回聞いてます。
今日に限ってはちょっと打開策が見当たらなかった。
というかやはり現状メンバーでも内部で大きな差があるかと思う。
期待された松井もさすがにすぐにはフィットできないし、山瀬は出番がなかった。
そもそも中盤の人数が多い。中村憲ですらあとから出たわけでしょう?
う~ん、かといって山瀬、松井らをスタメンで出したところで今日の試合の序盤は
果たしてあのように進んだのかも疑問です。
ただ明らかなのは1トップを任せられるFWは残念ながら今日は居なかった。
であれば2人を常においておくしかなかったんじゃないの?

とまぁ若干フラストレーションが溜まってきましたが競馬予想と行きます。
いよいよ秋競馬。ずいぶんと早い気がします。
夏競馬は散々だったので気持ちを切り替えていきましょか。
そのフィナーレを飾った先週の競馬ですけど、見事当たりました。
・・・・といいたいところですが、予想は当たりましたが、買い間違いました(爆)
これが久しぶりのせいですかね。小倉のメインレースですけど、
ブログ予想通り買ったつもりで当たった~と思ったら、残高増えず。
いつまでも確定してないのかと思いきや、買い間違いという悲劇。
3着の10番を間違って11番としてましたね。
新潟も割りといい線ついてましたが、村田に気がつきませんでした。

前置きが長くなりました。
今日の予想と行きましょう。
少頭数ですね。これはという上がり馬も居ませんのでねぇ。
本命はトウカイカムカムにします。阪神の実績もありますしあまり大きな馬じゃないので
56kgくらいの斤量が良いでしょう。長期休養明けという不安がありますが
あのディープインパクトを物差しで計ると人気どころとさほど変わりません(笑)
相手はインティライミ、どこまで信用できるかというレベルなんですよ。
3番手はフェイトトリックス。新潟記念は負けましたが、この馬は右回りのほうが良い。
56kgと印上位の馬との斤量が同じなので3番手です。
ハンデ戦とかで斤量の差があったら本命だったかもしれません。
メイショウカイドウはどうかなぁ。58kgよりも8歳という年齢でどうか。
得意の小倉でもさっぱりでしたし馬インフルの影響もありそうだと。
◎トウカイカムカム
○インティライミ
▲フェイトトリックス
△ヴィータローザ
×ブライトトゥモロー、タマモサポート
買い目は3連複、3連単1頭軸ながし◎→○▲△×で30点。買い間違えないようにしないと(笑)

【BGM】TALI/YOSHII LOVINSON


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。