SSブログ

3重賞を久しぶりに予想 [競馬]

競馬の予想も久しぶりです。
馬インフルエンザの影響もありますが、ずっと調子が悪かったですからね。
いい休養になっていれば良いのですが(笑)

明日は3場で重賞が組まれています。
夏競馬最後の開催ですからね。華やかです。
個人的にも夏休みのあとからずっと仕事で頭を使いっぱなしで、
競馬に注ぐ脳の記憶の領域が大分削られていました(笑)
おかげでレースの記憶も大分抜けちゃいましたよ。

とにかく久しぶりに購入するので自信は全くありません(爆)
それではメインレースを発走時間順に予想したいと思います。
まずは札幌記念から。
こちらはインフルエンザの影響で明日に流れたレースですからね。
再度馬を調整するのはかなり厳しかったんじゃないかと思います。
マツリダゴッホは休み明けですけど、どうでしょうかね?
休み明けできっちり仕上げたところもう一度とかなっていないでしょうか?
フサイチパンドラはテン乗りのところが不安。気難しい馬ですから。
本命はディアチャンス、マツリダゴッホと乗り馬が居ながらこちらを選んだサイレントプライド。
若干感覚があきましたが月に1回ずっと使ってますんで逆にいい方向に出てくれれば。
相手はサクラメガワンダー。個人的に好きな馬。さらにマツリダゴッホ。こちらも好きな馬(笑)
以下フサイチパンドラ。怖い馬がいっぱい居て軽視できないのでみんな買います(爆)
◎サイレントプライド
○サクラメガワンダー
▲マツリダゴッホ
△フサイチパンドラ
×アドマイヤフジ、シルクネクサス、エリモハリアー、アサカディフィート、ファストタテヤマ、ディアチャンス
買い目は3連単、3連複フォーメーションで◎→○▲△→○▲△×の両方で45点。

続いて小倉2歳Sです。
正直今年の2歳馬の印象派かなり薄い。覚えてない(笑)
めっちゃ自信がないのはそういう理由。
よくわかんないのでいきなり印。当たるわけねぇ・・・
◎マルブツイースター
○コウユーココロコロ
▲ミリオンウェーブ
△シルクストレングス
×マイネレーツェル
買い目は3連単フォーメーションで◎○→◎○▲→◎○▲△×の12点。

最後新潟2歳S。
普通に2連勝している馬が1頭しか居ないのにこの馬1番人気じゃないの?
こりゃラッキーですな(笑)
◎エフティマイア
○タケミカヅチ
▲ダイワマックワン
△エイシンパンサー
×ショウナンアクロス、オースミマーシャル、ゴールドストレイン、アドマイヤフォース
買い目は3連単3連複フォーメーションで◎→○▲△+ショウナンアクロス→○▲△×の合計42点。

ショウナンアクロスとオースミマーシャルなんていかにも期待って感じの血統じゃない?
3場で99点になりました。まぁどれか当たればって感じですけど、そんな甘くないだろうな。

【BGM】Missing/ELLEGARDEN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。