SSブログ

いよいよ来週S.K.I.N.が [日記・戯言]

宝塚記念の予想はまた後ほど。

それよりも来週29日に行われるAnimeEXPOでS.K.I.N.が出る。
発表からあっという間でした。
http://www.yoshiki.net/jp/flv/skin.html
めっちゃ気になるけど、流石に見るのは無理だ。
金曜日・・・休みとって、即出て・・・無理だな(笑)
SUGIZOと雅って両方ともギターじゃねぇ?とか
GacktもYOSHIKIもピアノとドラムじゃね?とか疑問はありありですが、
何かしらでこの模様がニュースになることを期待してます。
YoutubeでUPされるまで待つかな。

発表されてから、どのくらいだっけか?
思ったよりも早く動いたというのが印象です。
1年2年曲作るのに時間がかかって当然だと思ってたから(笑)
てかGacktは強行スケジュール?NHKはどうするんだ?(笑)

【BGM】LUCY/土屋アンナ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

hirohiro

はじめまして。いろいろと疑問はありますが、観てみたいですね!
by hirohiro (2007-06-23 19:06) 

i.GA

to hirohiro様
コメントありがとうございます。わしみたいなoldファンもこれを機会に復活したりします。経済効果もありですかね?(笑)
by i.GA (2007-06-24 00:33) 

hirohiro

YouTube観ました?
どえりゃーカッコイイですよ!
うちのブログからもリンク貼っています。

http://blog.so-net.ne.jp/hirohiro0810/2007-06-30
by hirohiro (2007-06-30 19:43) 

初めまして。うちのブログへお越しいただいてありがとうございました。
ライブは大成功!だったようですね。
次はパリだとか。日本ではいつやってくれるのでしょうね。
by (2007-07-03 21:30) 

i.GA

to hirohiro様
YouTube見ました。いくつかのファイル見ました。映像あるといいもんですね、あとはいい音、自分の目で見たいです(笑)
by i.GA (2007-07-07 04:40) 

i.GA

to 杏珠様
コメントありがとうございました。もちろん日本の活動もあるんでしょうけど、今年中?・・・・にやってくれますかねぇ?(笑)
by i.GA (2007-07-07 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。