SSブログ

夏競馬。マーメイドSの予想 [競馬]

今日の日差しはまさに夏。
去年の福島初日は競馬場へ行ったんですよね。
あれからもう1年が経ちました。早いものです。

季節としての夏はあまり得意じゃないんですけどね。
競馬はどうかな?重賞が少ないので予想はじっくり出来ますが。
マーメイドSですが、いきなり少頭数になりましたね。
人気はかなり割れてますがそんなに難しくないような。

開幕週で前残りは正直怖いですけど、ただひとつの重賞で、
一流騎手がそうやすやすと前残りを許すとは思っていません。
他のレースが前残りでもこのレースだけは差しが決まると信じてます(笑)
本命はサンレイジャスパーです。
ここのところ着順が悪いんで人気は落ちてますけどハンデも手ごろ。
去年も2着ですし。ヴィクトリアマイルは度外視ということで。
相手はソリッドプラチナム。こちらは去年の勝ち馬。
こっちのほうが1kg軽いんですけど、なんかあんまり早いタイムで走るイメージがないんで。
こちらも前走のヴィクトリアマイルは度外視で。
3番手にコスモマーベラスですかね。56kgは問題ないでしょうが、
やっぱりハンデ差が出てしまうとねぇ。
決まり文句のようにこの馬も前走のヴィクトリアマイルは度外視で(笑)

都合のいい度外視ですが・・・
◎サンレイジャスパー
○ソリッドプラチナム
▲コスモマーベラス
△ディアチャンス
×ミスベロニカ
穴ヤマトマリオン、ニホンピロブリュレ
買い目は3連単フォーメーション◎○▲→◎○▲→△×穴の24点に
◎○▲の3連単BOXで6点、さらに◎○▲→△×→◎○▲の12点を加えて42点。
シェルズレイは休み明けで、調教も印象良く見えなかったんで切り。
穴がくればびっくりの配当になるかもね。

関係ないですが今日サーバーに溜まっていたメールを受信したら8000通もありました。
半分はSPAMメールですけどね(笑)

【BGM】Love Day After Tomorrow/倉木麻衣


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。