SSブログ

ラッキー [日記・戯言]

雨の中無理矢理野球を見に行きました。
半ば見ると言ったんで意地はってたところも有りましたが、
3回位から急に雨がやみ、ヤクルトは得点重ねてめっちゃよかったです。
特にでっかい声で「ガイエル打てるぞ!」て叫んだ次の球を、
見事にホームランした時は感動でしたね。
ベンチすぐ近くだったからホントに聞こえたかも。

だけど5回裏にまた雨が降り出して、
6回表で守備に選手が出て来なかった時点で
中止になるんじゃないかと思いました。

結構たのしめたし、ここで終わればヤクルト勝ち。
そんな気分だったんで、もう帰ることにしました。
結局そのまま中止になったんでナイスジャッジでした。
普通なら損した気分になりそうですが、満足でした。

【BGM】ハートを磨くっきゃない/TOKIO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。