SSブログ

ヴィクトリアマイルの予想 [競馬]

徹夜明けであんまり寝てないんで、またまた予想が適当です。
今日はどうも内枠が不利なようでどうするか。
メンバーを見たとき華やかなGI馬が見えて、いいメンバーと感じました。
それと同時に先行馬らしい先行馬が居ないとおもうんです。
割と前にいけるというのは結構居るんですけどね。
ちょっと逃げ先行馬を注意して、人気どころも抑えちゃいます(笑)

本命はスイープトウショウです。
カワカミプリンセスと2頭は正直実績からも抜けています。
この馬はスタートする前までわからないので怖いんですけど・・・
カワカミより上にしたのは臨戦過程だけ。あとはどっちもどっちです。
相手はカワカミプリンセスで、3番手はフサイチパンドラをあげたいと。
先行も出来るし、2歳のイメージを大切にしていればマイルでいい脚を出しそう。
ジャパンカップでもそれなりに来てるんで東京も問題なし。
4番手にアサヒライジング。内が荒れているっぽい今の東京がどうか・・・・
まぁオークスのように走ってくれれば問題ないかも。
あとはたくさん買いますんで(笑)
◎スイープトウショウ
○カワカミプリンセス
▲フサイチパンドラ
△アサヒライジング
×ディアデラノビア、ジョリーダンス、アグネスラズベリ、ブルーメンブラッド、アドマイヤキッス
買い目は3連単フォーメーションで◎○▲→◎○▲△→◎○▲△×の63点と、
同じ買い目の3連複フォーメーション34点で97点買い。とりがみつきで・・・(笑)
絞るんなら◎○▲→◎○▲→◎○▲△のフォーメーション12点だけど。

【BGM】1/2/川本真琴


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。