SSブログ

今日は予想ひとつだけ [競馬]

京王杯スプリングカップの予想です。
関東に住んでいる人はわかると思いますが、中山は京成、東京は京王です。
以前はなぜか中山で京王杯、東京で京成杯が合ってややこしかったんですが、
今はきちんとなおりましたね。

重賞はジャンプがあるんですが、ジャンプはパス。
よって今日はたった一つ、京王杯スプリングカップを予想します。
このレースは毎年いい馬が揃うので難解なんですけど・・・
今年も結果的には波乱も考えられるメンバーになりました。
ただ、復活をかけてオレハマッテルゼを本命にします。
東京の1400mはベスト(・・・って何回聞いたか)だと思うんで。
相手はここんところ、馬も騎手も馬主も調子がよいピカレスクコート。
ついてるやつにのれっていう何年も前のスーパー競馬のコーナーみたいに行きます(笑)
3番手もついてるてか乗れてる内田のネイティブハート。
以下、エイシンドーバー、マイネル2頭で。
◎オレハマッテルゼ
○ピカレスクコート
▲ネイティブハート
△エイシンドーバー
×マイネルスケルツィ、マイネルアルビオン、フサイチリシャール、インセンティブガイ
  プリサイスマシーン、アポロノサトリ、ブラックバースピン
買い目は3連単フォーメーションで◎→○▲△→○▲△×の27点。同じ買い目で3連複24点。
さらに今日は○▲△の馬単、ワイドBOXで9点の合計60点で勝負します。
ひとつしか買わないんでね。

【BGM】EZ DO DANCE/trf


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。