SSブログ

中山記念とフィリーズレビューの予想 [競馬]

徹満明けで、しかももう午後のレースが始まりました。
ゆっくりと考える時間もなくなってきましたんで、簡単に予想しますか。
まぁフィリーズレビューは圧倒的な人気の馬が居ますから簡単ですけど。

そんな訳で阪神のメイン、フィリーズレビューからです。
正直アストンマーチャン以外に本命を打つのは得策じゃないと思います。
阪神JFの1分33秒1は優秀です。対抗は悩みますけどね。
エルフィンSでウオッカに差をつけられた組よりかは他の路線から。
人気ですけどルミナスハーバーが二番手。
中山メインにお姉さんが出てるくらいだから、良血であることは間違いないですね。
この後も微妙なんですけど、良血つながりでニシノマナムスメ。エルフィンS負け組ですが(笑)
もういっちょうツルマルオジョウ、シュガーヴァイン、ハギノルチェーレまでとりあえず。
◎アストンマーチャン
○ルミナスハーバー
▲ニシノマナムスメ
△ツルマルオジョウ
×ハギノルチェーレ、ヒカルアモーレ、アマノチェリーラン、クーヴェルチュール、シュガーバイン、タケイチゼット
買い目は絞らないと駄目でしょう・・・3連単で◎→○→▲△×でギリギリですね(笑)

中山のメインの中山牝馬Sは悩みますね。
ウイングレットが引退レース。牝馬重賞戦線もようやく同じ面子から抜け出したような。
少しずつ下の世代が集まってきてますね。おばちゃんしぶとくて、いつも同じメンバーなんだもん(笑)
本命はこっちも人気ですけどアサヒライジング。
ちょっと人気かぶり気味のような気もしますけどね。
対抗はちょっと贔屓目でヤマニンメルベイユ。例によってメルベイユ繋がり。
サンレイジャスパー、ウイングレットというところに印。
2着にヤマニンメルベイユが来てくれるといい配当になりますよ(笑)
◎アサヒライジング
○ヤマニンメルベイユ
▲サンレイジャスパー
△ウイングレット
×ニシノフジムスメ、キストゥヘブン、マイネサマンサ、ロフティーエイム、
  ピアチェヴォーレ、ピサノグラフ、ワディラム
印がめっちゃ多くなりましたが3着荒れそうで。
買い目は3連単フォーメーションで◎→○▲△→○▲△×の27点。

しかし今日は社台の馬が多いっすね。勝負服がやけに目立ちます。
ここんところ社台ばっかりってあんまり無かったんですけどね。
中山牝馬Sなんてサンデーサラブレッドもあわせたら半分以上。出すぎ(笑)

【BGM】サクラ色/アンジェラ・アキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。