SSブログ

ファルコンSの予想。難解なレースもついでに [競馬]

今日は正直言ってあんまり力が入りません。
ファルコンSってこの時期にやる意味があるのか、番組自体に疑問です。
ジャンプに関しては結構苦手で予想もちょっと。
重賞はさらっと流しちゃって他の難解なレースをおまけで予想します。

中京11R ファルコンS
人気はダノンムローとアドマイヤホクトの2頭に集まってますね。
本命はオメガエクスプレスです。2連勝ってのがまず一番ですかね。
サクラバクシンオー産駆が異常に多いですけど、買うときはエイシンビーエルも忘れずに(笑)
◎オメガエクスプレス
○ダノンムロー
▲アドマイヤホクト
△ニシノマオ
×カノヤザクラ、マイネルサニベル
ちょっと穴人気してていやなんですけど、マイネルサニベルを3連複1頭軸に
印をつけた5頭に流してみたいと思います。本命の意味無いじゃん(笑)

阪神9R 阪神スプリングJ
一般道に逃げた根性を買って本命はノボリハウツー(笑)
◎ノボリハウツー
○コウエイトライ
▲アドマイヤホープ
△アグネスハット
×スリーオペレーター
買い目は・・・まぁBOXでいいんじゃないですかね(笑)

中山9R サンシャインS
なかなかいいメンバー揃ってますね。やりたくなります(笑)
◎アドマイヤタイトル
○コンラッド
▲アドバンテージ
△ホーマンアラシ
×ターキー、チョウサン、ユメノシルシ、スーパーキャノン
買い目は3連単フォーメーションで◎○▲→◎○▲→◎○▲△×の36点。

中山10R アネモネS
結構難解っすね。桜花賞に直結するステップレースなのって感じですが。
◎エミーズスマイル
○ヴィヴァチッシモ
▲アイヴォリーカラー
△パッションレッド
×トウカイオスカー、ヴィアラクテア、フローラルカーヴ、カレンナサクラ、シャルトリューズ、メイクユーハッピー
狙ってみました。レッチリの子供に注目ですかね。
買い目は3連単フォーメーションで◎→○▲△→○▲△×の24点。

中山11R 千葉S
◎ボードスウィーパー
○ウイングシチー
▲トシザヘネシー
△オフィサー
×トウショウギア、ミリオンベル
買い目は3連単フォーメーションで◎○▲→◎○▲→◎○▲△×の24点

阪神11R 大阪城S
まぁ重賞に出てもおかしくない馬たちが集まってますね。
中山ではなんか詰めが甘くなるブラックタイドを新阪神コースで期待。
◎ブラックタイド
○ホッコーソレソレー
▲ジャリスコライト
△ロジック
×ブライトトゥモロー、アグネスアーク、タガノデンジャラス
買い目は3連単と3連複のフォーメーションを同じ買い目で、
◎→○▲△→○▲△×で行きたいと思います。

以上、6レース。無理かなぁ(笑)

【BGM】FACES PLACES/globe


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。