SSブログ

夏休み4日目 [旅行]

0時過ぎたのに気がついて、そろそろ風呂へ行くか。
一人だけ起きなかったんだけど、ココはしょうがない。
残りの6人で風呂へ行きました。
風呂自体はさっとあがったんだけど、其の後の脱衣所で、
またしても音楽話に花が咲いてしまい、1時間ぐらいうだうだとしてました。
なぜかわからんけど、いろんなアーティストのベストアルバムを作るって話が、
異様に盛り上がり、ず~っとみんなで其の話をしてました。
2時くらいになったので、そろそろ戻るかということに。
外はめっちゃ寒いっす。雨が降ったから気温が余計下がったんでしょう。
 戻ってからはさすがにすんなり寝たような感じではありました。
ゲームも始めたけど、そんなに長くやらなかったし。

朝は早いです。
今日は帰宅する日でもありますし。
8時には目が覚めました。すでに起きている人も居て驚きです。
とりあえず、わしは朝飯を食べるということで、
昨日炊いて結構あまってたご飯を3倍、卵かけご飯で平らげました(笑)
他の人も起こして掃除やら、帰宅準備やらをすることに。
まず朝飯食べるやつはとにかく食べろっていう感じになり、
どんどん食べてもらいそこからは片付けになりました。
目標10時に出発としたんですけど、9時半にはすべて終わり出発することに。
あっという間の2泊3日でした。

帰りも結局旅行の帰りという雰囲気はなく、それぞれの車でGO。
おぎのやから先はもう一緒になることもなく・・・(笑)
運転手とわしだけみたいになってしまった。
というのも同乗してた2人は疲れて寝てしまい、残念。
運転している人はつらいだろうなぁ。
毎年はまる高速を降りた後の渋滞。
今年はちょっとそのはまりが遅かったけど、結局大泉学園からず~っと渋滞。
目白通りから山手通りに抜けてもまだぼちぼち混んでて・・・
わしだけはなんとか起きてましたけど。
ようやくついたのは14時。無事代々木に帰宅。
さんざん長野で歌ったんだけど、カラオケに行きたいという意見が初日に出たもんだから、
其の予定は崩さずに14時半に代々木に再度集合。
15時よりカラオケに。
4人だけが集まったのだが、やはり疲れもあり2時間のみとする。

それなりに歌った曲は入れないで、長野で聞いた曲以外の名曲、
要は何でこの曲が入ってないの?的なやつを中心に歌う。
本当に声もあまり出なくて、ちょっと残念なカラオケではありましたけど、
最後にこうやってカラオケで締められたことに満足です。
思ったよりも短い2時間でしたが、他の人もちょとお疲れだったので、
延長をなしにしてそのまま解散。
結局17時過ぎには家に帰り、いろいろと後片付けをしました。
今日はさすがに疲れたのか、其の後ちょっとTV見て、夕飯食べたら直ぐに寝ちゃいました。
これで夏休みの前半、ほとんどのイベントが終了ということです(笑)

【BGM】純恋歌/湘南乃風


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み3日目夏休み5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。