SSブログ

安田記念予想 [競馬]

東京5週連続GIの最後を飾るのは安田記念。
5週連続ってすごいけど、連続だからなんか変わるかといったらそうでもない。
途中で関西にGIが移ってもなんら変わらん。

安田記念は混戦模様で、人気も割れてますね。
良馬場であるわけで、ここ最近のレースの中では馬場状態よさそう。
ヴィクトリアマイルはたまたま当たりましたが、
東京のマイルと言う距離はあんまり得意じゃありません。
本命はダンスインザムード。
牡馬に混じるのと、意外と激戦が続いていることが不安ですが、
白、黒の帽子をかぶったダンスは強いイメージがありますんで枠順も完璧です。
対抗は外枠に入った不安とこちらもやはり厳しいレースが続いているオレハマッテルゼ。
単穴は去年の本命ブリッシュラックで。今1番人気だよねぇ・・・びっくり。
不安の全く無い馬は居ないんですけど・・・・
◎ダンスインザムード
○オレハマッテルゼ
▲ブリッシュラック
△カンパニー、アサクサデンエン、テレグノシス、インセンティブガイ
穴候補多いですね。買い目はとりあえず◎○▲の3連単BOXで。
△から3着流し◎○▲も軽く抑えておくかな・・・
自信が無い。考える時間も全然無かったし。今からゆっくり検討します。
でももう7Rなんですけどね(笑)

【BGM】あの紙ヒコーキ くもり空わって/19


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

日本ダービー予想東京競馬最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。