SSブログ
前の5件 | -

第79回皐月賞の予想 [競馬]

暖かくなったり寒くなったり、変わりやすい日々が続いていますね。
今日も天気が昼以降変わりやすいとか。
少なくともこのまま雨が降らず持てばいいです。
またまた久しぶりになった訳で、予想はしてなかったけど競馬を見てたというわけでもなく、
ちょこっと記事で見る程度の生活です。
せっかくの皐月賞なので分からないなりに予想したので。

圧倒的1番人気が休み明けなんですな。信用できるんかい?(笑)
もう1頭のGI馬の方が1戦使ってる分行けそうなので、こっちを本命にしてみる。
TRの弥生賞が雨で評価難しいけど抑えては置きたいなと。
大穴は2頭出し池江厩舎からクラージュゲリエ。
◎01アドマイヤマーズ
○12サートゥルナアーリア
▲09メイショウテンゲン
△03ファンタジスト
×04ダノンキングリー、02サトノルークス、17アドマイヤジャスタ、
07ヴェロックス、06クラージュゲリエ
買い目は馬連馬単3連複流し◎→○▲△×にします。

【BGM】秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

第63回有馬記念の予想 [競馬]

めちゃくちゃ久しぶりだ。
たしかに競馬に触れる機会が減ったからね。
リアルタイムで見れないとどうも気合が入らない。
有馬記念は見れるので。

本命は天皇賞勝ちのレイデオロ。
絶好調のルメールでテッパン?
相手は若干の不安要素はあるけどモズカッチャン。
3番手は3歳馬のブラストワンピース。
4番手は乗り替わって怖いシュヴァルグラン。
あとは内からオジュウチョウサン、クリンチャー、パフォーマプロミス、
サトノダイヤモンド、キセキあたりですかね。

◎12レイデオロ
○03モズカッチャン
▲08ブラストワンピース
△15シュヴァルグラン
×06サトノダイヤモンド、14キセキ、05パフォーマプロミス、01オジュウチョウサン、02クリンチャー
買い目は3連単流し◎→○→▲△×と馬単◎→○▲△×にします。

【BGM】1995/KOTORI
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

第54回七夕賞と第23回プロキオンステークスの予想 [競馬]

大雨の被害がものすごい中、東京は普通に晴れてます。
不思議なものですね、普段と変わらない生活できてるんですから。
異常気象、自然には勝てません。
6月で梅雨明け宣言出たり、早い台風の上陸があったり・・・
地球全体の問題なんでしょう。

さてプロキオンSの予想から行きましょうかね。
フェブラリーS3着のインカンテーションが実績上位。
昨年の勝ち馬キングズガードが続く感じじゃないですかね。
◎06インカンテーション
○07キングズガード
▲03ウインムート
△02ドリームキラリ
×13マテラスカイ、01サクセスエナジー、08ドライヴナイト
買い目は3連単フォーメーション◎○→◎○→▲△×にします。

七夕賞の予想は一応人気どころで。割れてますけど。
◎06サーブルオール
○05マイネルサージュ
▲03マイネルフロスト
△07ワンブレスアウェイ
×01プラチナムバレット、10レイホーロマンス、02キンショーユキヒメ
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】ただ君に晴れ/ヨルシカ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

第59回宝塚記念の予想 [競馬]

最近競馬を見てないのでまるで自信なしですけど、
宝塚記念ということで馬柱見てみました(笑)

◎03サトノダイヤモンド
○13ワーザー
▲16キセキ
△08ダンビュライト
×10ヴィブロス、15ゼーヴィント、09サトノクラウン、02ノーブルマーズ、12タツゴウゲキ
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

カク外のワーザーを中心にとも思いましたが、さすがに日本は初めてなので。
まぁ後は4歳馬の2頭に勝ち星からは遠ざかってるサトノダイヤモンドの復活を願って。

【BGM】幸せ/kobore
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

第78回桜花賞の予想 [競馬]

競馬久しぶり。
離れると全く分からなくなるもんだ(^^;
1頭強いのがいるんですね。
素直に行きます。無敗だし。
相手候補は3頭。
まぁここまで阪神JFとチューリップ賞で土をつけられた2頭。
そしてシンザン記念勝ちからここへ来たアーモンドアイ。
逆転の可能性が無きにしも非ずだとは思いますよ。

◎01ラッキーライラック
○09リリーノーブル
▲17マウレア
△13アーモンドアイ
×08ハーレムライン、16フィニフティ、14レッドレグナント、10アンヴァル、15プリモシーン
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】始まりの歌/緑黄色社会
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。