SSブログ

SCANDAL's dream is dreams of MANIAs [日記・戯言]

2013年3月3日(日) 16:00 大阪城ホール その時は来た

IMG_0010.jpg

“SCANDAL OSAKA-JO HALL 2013 「Wonderful Tonight」”
01 SCANDAL BABY
02 スペースレンジャー
03 LOVE SURVIVE
-MC-
04 星の降る夜に
05 瞬間センチメンタル
06 少女S
07 太陽スキャンダラス
08 恋のはじまりはダイエット
-MC-
09 Rock'n Roll
10 Queens are trumps
11 カゲロウ
12 HARUKAZE
-MC-
13 one piece
14 Welcome home
15 Very Special
16 Shining Sun
17 太陽と君が描くSTORY
-アンコール-
-MC-
18 サティスファクション
19 DOLL
20 EVERYBODY SAY YEAH!

本当にあっという間の2時間半だった


前日、ファンクラブのバスツアーで出発
当日10:00に会場到着
グッツを購入してから京橋へ行く
昼食はやっぱり・・・
IMG_0020.jpg
店は本当にファンの集まりだった
ものすごい忙しい中、優しく対応してくれて、本当に素敵な方だったと思います
絶対また来たい思いました

長い道のりを本当に申し訳ないくらい僅かな時間でその足跡を辿る
せっかくなんでベンチに座り
IMG_0030.jpg
日曜日だから?閉まっているキャレスの前に立ち
IMG_0040.jpg
やっぱり閉まってたビルの前で写真を撮り
IMG_0050.jpg
まさか3月2日にやったとは思わなかったナース女学院もおさめてた
IMG_0060.jpg
たこ焼きはちょっと食べれなかったし
ダイエーでもドムドムは食べれなかった
いや、クレープは食べたかったけど・・・もう時間がなかった

再び城ホールに戻った時には人人人で溢れてた
会場に入りスタートを待つ
過去行ったライブで、おそらく一番の場所であったことは間違いない
そして20分、正直開演時には既に感動してたと思う
1曲目のSCANDAL BABYからいきなり飛んで
(※恋のはじまりはダイエットは本当にヤバ過ぎて)
最後のEVERYBODY SAY YEAH!まで思いっきり飛んだ
夢中だった
歳のせいか、はしゃいだ中でも泣きそうになった
そして体力は・・・落ちてたね
ちょっと寝れずに行っただけでもキツイし
でも最高に楽しんだ

最高の夜から早2日
ちょっと、何かが抜けた感じではあるけれど
すでに新たなスタートは切られてます
ふわふわしてちゃいかんですな

3月3日、たくさんのファンと同じ想いを共有できた事が一つの財産となりました。

【BGM】OSAKA/SCANDAL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。