So-net無料ブログ作成

第47回弥生賞の予想 [競馬]

昨日は本命こそ勝てなかったものの馬券は的中。
予想当たったほうがうれしいかと思いましたが、
やっぱり馬券当たったほうが嬉しいかもしれません。
当たったこともそうですが、買い目が上手くいったことに嬉しさがあります。

さて本日の弥生賞。
基本的にこのレースは堅くおさまるものです。
ブログで過去も同じようなことを書いてますけど、要は順当です(笑)
本命は人気のヴィクトワールピサ。
唯一の負けが新馬戦のローズキングダムだけ。
そこから3連勝でラジオNIKKEIまで勝利。間違いなくこの世代のトップクラス。
その前走で破ったダノンシャンティは共同通信杯の2着馬。
アドマイヤテンクウも京成杯2着です。
相手は朝日杯組ですね。2着馬のエイシンアポロン、3着馬ダイワバーバリアン。
上記アドマイヤテンクウとまぁここまでの4頭ですかね。

あと馬場状態が微妙なので広げる考え方もありです。
買える条件として中山2000mで勝ち鞍のある2頭コスモヘレノスとミッションモード。
重賞実績がなく残念ですが、普通に重賞使っていたら人気になってたでしょうね。
あとはダート馬の2頭をあえてピックアップ。トーセンアレスとビッグバン。
力の要る馬場だからこそ上がる2頭。
◎01ヴィクトワールピサ
○03エイシンアポロン
▲13アドマイヤテンクウ
△11ダイワバーバリアン
×10コスモヘレノス、04ミッションモード、06トーセンアレス、12ビッグバン
買い目は3連単3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と馬連馬単流し◎→○▲△×です。

【BGM】The Point of Lover's Night/TM NETWORK
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。