SSブログ

第29回新潟2歳Sと第29回小倉2歳Sの予想 [競馬]

札幌2歳はしてやられましたね。
ただあまり深く考えなかった割には、いい感じと前向きに捕らえます。
乗り替わりでも来ることは来るんですね。
昨日の結果を踏まえまして、乗り替わりでも印つけます(笑)
この両2歳レースは4番手評価に乗り替わりの馬になります。
上位3頭はやはり乗り替りじゃないのを選びました。

まずは新潟のほうから行きましょうか。
ちょうど半数が前走と同じジョッキーとなっています。
その中でも気になるのがプリンセスメモリー。
2連勝中なのにあまり人気がありません。
そしてクロフォード。内田博JKは前走この馬を含めて3頭に乗っていますが、
今回はクロフォードに乗るみたいですし、注目ですね。
同じような考えで、プリンセスメモリーの北村宏JK、
コスモレニの松岡JK、コスモセンサーの石橋JKは選んだ馬がいます。
んで、この4頭の中で一番人気がない馬はコスモレニです。
というわけでコスモレニを本命に(笑)。
対抗は逆に4頭の中で一番人気があるクロフォード(笑)
コスモレニは大穴ですね。まぁでも新潟絶好調松岡ですから〆てくれるでしょう。
乗り替り組からはやっぱりシンメイフジ。
結構抑えるべき馬がいそうです。
しかしこのレースは父親がだいぶ違いますね。
2歳のこの時期でこんなにもかぶらないってすごいことですね。
SSのころには考えられなかった。
◎01コスモレニ
○08クロフォード
▲14プリンセスメモリー
△06シンメイフジ
×13コスモセンサー、09サンデージョウ、11ハーティンハート、18ラジャポネーズ、04サトノディライト
買い目は馬連フォーメーション◎○▲→◎○▲△×、3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×。

続いて小倉2歳Sです。
こちらは人気の馬たちが3頭乗り替りなしです。
もう1頭の人気馬は川田JKが新潟ですからね。
まぁ順当にこの4頭で行きそうなんですけど。
乗り変わり組ではやはり2勝馬のパリスドールですかね。
マイネルカリバーンも元に戻ったと考えればですか。
◎11サリエル
○02オレンジティアラ
▲03メイショウヘミング
△13ジュエルオブナイル
×10パリスドール、05マイネルカリバーン、01シャイン
買い目は馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×、3連複フォーメーション◎○▲→◎○▲△→◎○▲△×。

札幌メインはまだまったく決まってません。
あぁ、眠い。

【BGM】My Life/HY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。