SSブログ

第14回NHKマイルカップの予想 [競馬]

東京5連荘GIの一つ目のNHKマイルカップ。
メンバーはなかなかという感じですかね。
今日で16連休を締めるという人もいるでしょう。
最後にいい締めを迎えられるといいですね。

昨日から考えていたんですけど、このマイルカップは短距離路線っていうより、
中距離で実績持っていないときついレースになってますよね。
変則2冠がキングカメハメハやディープスカイで出てるように、
ここが最終目標じゃない馬でもいい成績残しています。
そんな背景もありブレイクランアウトは人気でも買いたいところです。

既往のステップレースを見るかぎり、まだまだクラシック路線に乗った馬が強そうです。
急な上がり馬はなかなか難しいのが今年の3歳戦線かもしれません。
あとひとつ悩んでいるのは牝馬の取捨選択です。
個人的にこのレースに出ているワンカラットは好きで結構買ってますから。
◎16ブレイクランアウト
○18フィフスペトル
▲13レッドスパーダ
△04サンカルロ
×06アイアンルック、03ジョーカプチーノ、08スガノメダリスト、
  12ラインブラッド、15ティアップゴールド、17アドバンスヘイロー
買い目は馬単流し◎⇔○▲△×で裏表買います。
そして馬連流し○→◎▲△×、3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×で行きます。

【BGM】愛してる/中島美嘉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます