SSブログ

今日の競馬はどうでしょうか [競馬]

先週はそこそこまで届いたんですけど、今一歩という感じでマイナスです。
そりゃそうですねっていっちゃえばそれまでなんですが。

京成杯でいえば結局本命のナカヤマフェスタが2着ですから、
馬連だけ当たって収支はマイナス。
勝ったのが人気薄でそれで取れていれば別なんですけどね。
アーリーロブストは順当なレース運びって感じでしたよ。
untitled4.jpg

京都日経新春杯はさすがにプリキュアが買えませんでした。
2着のナムラマース本命で流しててはずしましたからね。
相手選びがうまくありませんでした。
untitled3.jpg

さて今日は注目レースが2つと面白そうなレースが1つあります。
注目レースからとりあえず。
京都10レースの若駒Sですね。
人気は現時点でアンライバルド。
まぁ古きはフサイチコンコルドの弟という言い方がいいんですかね。
ただ現時点では圧倒的人気過ぎるかなと。
中京2歳を買ったメイショウドンタクはいいと思いますよ。
兄弟そろって中京が得意なんですかね?(笑)
先週中京メイン勝ったランヘランバの弟です。
さらに注目といえばガウディ。
これも上はカンパニーですし、血統的魅力は8枠2頭です。
とまぁ注目のレースですよ。

もう一個注目は中山メインのアレキサンドライトS。
ガジノドライブが準OPでどんなレースをするかですね。
GIでのレースぶりを見ると勝ってもおかしくないですが、
中心はドリーミーペガサスだと考えています。
昇級戦のダイワルビア、前走3着のパピヨンシチー。
パピヨンシチーと前走の差が0.4秒のスターシップまでですかね。

最後は面白そうなレースの京都メインの羅生門S。
アンダーカウンターが人気ですけど、アドマイヤゴルゴも侮れません。
さらには前走3着のサンエムパームとシルクアルボーレ。
イリューシブネスももう1回あるかもしれません。
連勝中のランザローテとハイエモーション、さらにはラインストームも差がありません。
このあたりまで抑える必要がありそうです。

んで今日は買い目、印予想はなしです。

【BGM】偶然の確率/GIRL NEXT DOOR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。