SSブログ

世界観が広がる [日記・戯言]

今日誕生日でした。

誕生日を迎える前、最後にやったことはとても大きな経験でした。
昔からおぼろげながらもやってみたいと思っていたスキューバダイビング。
ついにやりました。

本当に海の中は言葉に言い表せない感じでした。
初めて海の中で普通に呼吸をしていたことは忘れないかもしれません。
正直何が楽しいのか伝えることはできないんですが、とにかく楽しかったです。
帰ってきてからさすがにバタバタしててUPする時間も無かったんですが、
少し写真も撮ったので旅行の思い出残したいなと思ってます。

ダイビングまたすぐにやりたいなぁ・・・ただそんなすぐにできるもんじゃないよね。

東京に住んでるとなぁ。沖縄ならなぁ。

【BGM】The Autumn Song/ELLEGARDEN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発!エリザベス女王杯の予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。