SSブログ

短い夏休み [日記・戯言]

今年はそんなに暑くならないんでしょうか。
8月の前半もそこまで暑くなく、
後半に夏休みをとりました。
しかし偶然なのか、夏休みの期間はかなり涼しかったです。
残念なことに先週祖母が亡くなり、田舎へ帰りました。
夏休みを取っていたときに訃報があったので、
仕事の引継ぎなどは完了していたのが不幸中の幸いでした。

先週の秋田はかなり寒かったです。
先週の札幌記念もそんなこんなでかなり適当に購入したのですが、
月曜日に結果を見てびっくり当たってました。
まさかタスカータソルテが差しきったとは。
untitled.jpg
あきらめ半分でしたので。
ただ2着、3着はマツリダゴッホ、フィールドベアーと堅くおさまりましたね。
明日は新潟記念とキーンランドカップの2つの重賞があります。
8月最後の重賞ですのでいい結果残したいと思います。
新潟記念は調教がよく見えたサンレイジャスパーあたりを。
人気もあまり無く面白そうです。
札幌のほうは人気ですがキンシャサノキセキで。
詳しくは明日予想します。

【BGM】LIFE/キマグレン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。