SSブログ

Corset Debut [日記・戯言]

7/6からずっと腰が痛くて、7/11には立つことすらつらくなりました。
結局病院行って、精密検査して大変でした。
昨日は痛かったけど、コルセットしていれば、
ゆっくりではあるけど歩けるので仕事は何とかやりましたが。

しかし腰が痛いというのはきついですね。
風邪と違って休んだからって寝てればいいものでもないし、
かといって動けるもんでもないし。
そんなわけで木曜日は1時間くらい会社に行って、
扱いは全休としてしまいました。
精密検査の結果は来週ですが、不便な生活が続きそうです。

そうだ、先週の競馬自慢しなくては(笑)
買い目がはまったというか、うまくいきましたね。
ラジオNIKKEIのノットアローンは本命ながらも2着。
ただ珍しく連複馬券しか買い目に無かったのがよかったです。
馬連も思ったよりついてうれしい限り。
untitled2.jpg
逆に函館のSSに関しては3連単で当たったしね。
キンシャサノキセキはやっぱり格が違いましたかね。
untitled3.jpg

今日も一応馬連を取ったので。
3連単よりも馬連とかワイドの方がうまく当たりますね・・・
明日の七夕賞もゆっくりと検討したいと思います。

【BGM】Tonight, the Night/BONNIE PINK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。