SSブログ

京成杯オータムハンデとセントウルS [競馬]

今日もサッカー、オリンピックのアジア最終予選をみました。
高温多湿が画面からもわかりました。
まぁ及第点の試合だったとは思いますけど。
3日後には国立競技場でカタールと試合です。
あの暑さから考えれば東京はもう秋かもしれません。
そんな訳で今日はオータムハンデです。でも暑い。
地球温暖化が進むとこのレースの時期をずらさなきゃいけなくなりそう・・・・

見る限り何度も対戦視しているようなメンバーが集まったような。
実際はどうじゃないとは思うけど。
マイネルシーガルに期待したいと思います。皐月賞のとき関東の大将と言っていた馬。
3歳馬ですから斤量も53kgと恵まれてますから。
あとは関屋記念組をすんなり上位からと昨日と同じように気になる騎手や馬を追加する。
◎マイネルシーガル
○マイケルバローズ
▲カンファーベスト
△ストーミーカフェ
×タガノデンジャラス、キングストレイル、デンシャミチ、ツルマルヨカニセ、グレイトジャーニー
買い目は3連単、3連複フォーメーションで◎→○▲△→○▲△×の合せて39点。
ストーミーカフェが本当に良くわからないなぁ・・・

続いて関西のセントウルSです。
こちらは良いメンバーが集まりましたね。
スプリンターズSに向けてなんでしょうけど、中山でやるわけには行かないですかね?このレース。
本当に難しいので多点買いします(笑)
あっさり勝つかふがいない形で負けるか、本命はキンシャサノキセキです。
この馬の実力は認めますけど、まだ大物感が感じられないんです。
ただ大負けがないのは強い証拠だとは思いますが。
相手は非常に悩みましたがセントウルSを2勝しているゴールデンキャスト。
小牧JKとのコンビでも1勝してますから実績で買い。
去年は開催が中京だったから度外視、左回りは走りませんから。
同一重賞3連覇はありませんでしたが、3勝目も夢じゃありません。

アグネスラズベリがその後ですかね。
この馬の前走キーンランドカップも勝ててもよかったレースです。
途中の行きっぷりはすばらしいものでした。最後は外回った分届きませんでしたが、
レース内容は価値あります。
中山のイメージが強いですがアイルラヴァゲイン、3歳牝馬のカノヤザクラあたりも怖い。
◎キンシャサノキセキ
○ゴールデンキャスト
▲アグネスラズベリ
△アイルラヴァゲイン
×カノヤザクラ、フサイチリシャール、キョウワロワリング、
  メイショウトッパー、スピニングノワール、オレハマッテルゼ
買い目は3連単3連複フォーメーション◎→○▲△カノヤザクラ→○▲△×の合せて58点。
3連単は60倍から5000倍までと幅広くあります(笑)

【BGM】Fantasista/Dragon Ash


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。