SSブログ

関屋記念は難しい! [競馬]

おはようございます。
今日も早起き、早くから出かけます。
先週の新潟ほどじゃないですけど。

本当に夏競馬になってから当たりませんね。
先週は本命だけよかったんですが、あとはちょっと。
まぁ今週はあまり自信ありません。
それにレースを見れるかどうかもわかりませんし(笑)
新潟もすばらしい馬場でタイムが早い段階はそろそろ終焉。
うちは徐々に悪くなってきてますのでコース取りが重要です。
馬の力にそんなに差がなさそうなので騎手で決めちゃいました。
本命は後藤JKのアポロノサトリです。
重賞ではまだ上位はないんですが、そろそろ。
相手は田中勝JKのストーミーカフェ。最近の成績はぱったり出すけどね。
一応今回は展開の利を考えて相手に指名。
以下中舘JK、柴田善JKなど。村田JKがこのレースでも穴を開けてくれれば。

◎アポロノサトリ
○ストーミーカフェ
▲アンブロワーズ
△ツルマルヨカニセ
×マイケルバローズ、インセンティブガイ、ヤマニンアラバスタ、シンボリグラン
買い目は3連複の1頭軸流しで◎-○▲△×の21点、さらに馬単マルチ◎⇔○▲△×の14点。
ワイドも◎-○▲△×で7点加えて42点。くりゃいいけど(笑)
函館2歳はパス。時間がなくなっちゃいました

【BGM】遠く/ASIAN2


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

競馬サーチ.com

2006年11月29日に競馬サイト専門のアクセスランキング「競馬サーチ.com」をオープンいたしました。現在615のサイトが参加しています。

http://www.keiba-s.com

そこで、魅力ある競馬コンテンツを運営されている貴サイトに、ぜひ、当サイトのアクセスランキングに参加していただきたいと思い、コメントをつけさせて頂きました。

当サイトは、当初より大規模な広告展開を行っておりますので、ご参加いただければ、低い競争率で大量のアクセスを確保できる有効なアクセスアップツールとしてお役立ていただけると存じます。

この機会に、ぜひともご参加をお願いいたします。
by 競馬サーチ.com (2007-08-06 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。