SSブログ

オシムの謎 [日記・戯言]

日本代表が発表されました。
メンバーみて驚いたのは中澤の代表復帰ですか。
正直引退は早いかと思ってたんでよかったです。
それに本職のDFがいないとかありえないし。
センターバックやってるJリーガーに失礼でしょう。
まずまずだったあのDFラインも一先ず終わりか。
てかやっぱり失敗と思ったんかなぁ。

今回のメンバー期待するのはFWの高松です。
なんか高松は気に入ってて、ずっと選んでくれ、出してくれって思ってます。
残念なのは海外組もそうですが、ジュビロの太田が選ばれなかった事。
めっちゃいい選手だと思うんだが。

全体的にJの上位から選出されてるはずなのに、川崎が少なめ。
川島が川崎に移った事に気がつかなかったが、すくねぇ。
若い世代を選出しなかったというのもあるけど、謎です。

結構川崎と東京、マリノスの試合は観戦していたような気がするのに。

選ばれた選手に関して個々をみれば納得も出来るけど、正直大物感はない。
それでも結果を残すのがオシムのサッカーなんだろうか。

【BGM】気まぐれ天使/布袋寅泰


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。