SSブログ

鳥インフルエンザじゃないぞ [日記・戯言]

ようやくと言ったところです。
日曜日からインフルエンザの影響で寝ていました。
正確には13時半から14時頃に調子が悪くなり、
急に頭が痛くなりふらふらになりました。
いつものように競馬を見ていたのですが、考えるのも面倒になってきてて、
最終レースの頃は見ているのさえつらくなり、最終はどうなったか覚えてません。
夕方熱を測ったら39度あって、その日はうなされ続けました。

次の日病院に行って検査の結果インフルエンザとわかったのですが、
まぁまだそんなに流行ってなかったので、混んではいませんでした。
わしはいつも高熱で病院に行くんですけど、インフルエンザは・・・6年前のあの時以来?
2001年1月22日、日記にありました。・・・・なつかしぃ日記(笑)
その後の高熱ももしかしたら記録してるかもしれませんが、インフルエンザは無いはず。
このときもそうですが90%以上横になったまま過ごしました。
月曜日の病院以外はずっと横になってて。そうでもないと苦しいのです。
何の前触れも無く頭痛が来て一気に高熱になりましたね。
それ以外は目立った症状はなし。でも治ってくれてよかったよ。
これ以上休みたくなかったしね。

インフルエンザに限らず風邪が流行ってる感じがするんで体調管理をしっかりしましょう。

【BGM】Love again/globe


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。