SSブログ

エリザベス女王杯の予想 [競馬]

眠い・・・・
フットサルの後、そのままビリヤードでオールしてしまいました。
このまま寝てしまうと、確実に予想公開できないので、
先に印をつけてしまいましょう。
3歳牝馬も混じっているので、本来ならパドックは必要なんですけど。
わし競馬の時間に起きてください(笑)

個人的には今年の3歳馬はやると思います。
印はそちらを重めにつけるべきかなと。
ただスイープトウショウやディアデラノビアはやはり切れません。
てかよく見ると今回のメンバーってめちゃめちゃ面白いよね。
どれが勝ってもそれなりに納得できるし。やっぱり体調次第でしょう。
◎カワカミプリンセス
○フサイチパンドラ
▲ディアデラノビア
△アドマイヤキッス、スイープトウショウ、シェルズレイ、アサヒライジング、
サンレイジャスパー、レクレドール、ソリッドプラチナム、キストゥヘブン
買い目は16→3、11、15→1、3、6、7、8、11、13、15の21点。
無敗の馬を外す理由はありません。
一応ちょっと旨味を狙って、3、15の2頭軸マルチで6、8、11、13、16も買い。

ちょっとスイープトウショウの評価が低すぎますけど、
この馬は本当にわからない。パドック次第では本命にもなり無印にもなります。
エリザベス女王杯はいつも惜しいところで終わるような・・・

【BGM】悪女/中島みゆき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。