SSブログ

今日の競馬回顧しちゃえ! [競馬]

今日の競馬はTV中継がほとんどなかったので、どうかと思いましたが、
結果的には驚きの的中!あとでPAT口座みたら増えてるんだもん。
使い果たす気持ちで買ったのに(笑)

めったに当たらないんで記録に残しておきます。
お昼の買い目どおりにほぼ購入しました。
福島9R 織姫賞

1着9番フラッグシップ、2着2番スマイルフォライフ、3着16番マイネコンテッサ
狙いは良かったんですけど、組み合わせが全然違う(笑)

福島10R 彦星賞

1着10番エイシンラージヒル、2着5番ピースオブレグルス、3着13番メイショウシャフト
11番タイキスピリッツは直線失速して6着。

福島11R 七夕賞
 
1着4番メイショウカイドウ、2着6番コンゴウリキシオー、3着8番グラスボンバー
メイショウカイドウの圧勝劇、偶然馬券が当たった感じ。

福島12R 尾瀬特別

1着2番タイキエンデバー、2着8番タイキシルバー、3着6番ケイエスストロング
6番が人気なかった~やった~。

京都9R 雲ヶ畑特別
 
1着9番サンキンバスター、2着4番エイシンイイデサン、3着6番ビッグファルコン
3着に1番人気のビックファルコンが入りました。馬単抑えたのが正解。

京都10R 洛北特別

1着5番アグネスツイスター、2着10番オグリシルク、3着8番ヘラクレスバイオ
酷いもんです。2着~4着まで買ってません(笑)

京都11R プロキオンステークス

1着4番メイショウバトラー、2着14番シーキングザベスト、3着9番サンライズキング
さすがに1着をメイショウバトラーまで手を広げられません。

京都12R 平場500万下

1着16番アロンダイト、2着6番タマモコンチェルト、3着8番ホーマンラフィット
こっちも8番が人気なかった~、やった~。

函館9R 陸奥湾特別

1着4番ピサノパテック、2着5番ミヤコノカーン、3着7番エキサイトラン
3番は4着でした。今日最初のレースだから軽めに。

函館10R 平場500万下

1着10番マイネルガッチャ、2着3番トウカイボナンザ、3着13番シルクストレイン
1番チョウカイラッキーは7着、7番ストーミングパワーは13着でした。

函館11R 巴賞

1着11番モノポール、2着2番エリモハリアー、3着14番ブルートルネード
1番ストーミーカフェは5着でした。この馬券、急いでて買い方おかしいです。
3番は予想ではなかった2着に足しましたが、1番を3着に入れる意味がありません(笑)

函館12R 竜飛崎特別

1着5番セフティーステージ、2着4番カミノヤマボーイ、3着10番グラスリアルパワー
9番ピオーネはハナ差の4着です。おしい。

こうやって福島9R~12R、京都9R~12R、函館9R~12Rと馬券を載せると、
ちょくちょく当たっているようですが、函館→福島→京都とそれぞれ9R~12Rで見ると、
前半は当たらん続きでどうしようかと思いました。
メインと同じ時に函館の12Rを買い、メインが上記のとおりだったんで、
最終レースはビビっておまけで3連複買ったのが大きかった。

このわずかな600円が万券になりました。
函館メインとこの3連複以外はおそらく昼間の買い目どおりだったと思います。
orってしたところは両方買っちゃったけどね(笑)

大抵の場合惜しいが続くとそのままなんですが、
今日は諦めて結果もしばらく見てなかった最終が当たりました。
年に1回こういう日があったりするもんです。
今日はでも印がばっちり来たのはないんですよね・・・。
精々京都9Rの馬単くらいじゃないかな?
第2回福島競馬初日はジャムセッションを応援に現地へ。
そして最終日はブログ予想での的中と、なかなか思い出深い開催になりました。

【BGM】JUPITER/BUCK-TICK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。