SSブログ

第50回スプリンターズステークスの予想 [競馬]

競馬予想すっかりご無沙汰でした。
そうですね、多分9月は馬券買ってなかったと思います。
今日は久しぶりに買ってみましょうか。GIですしね。

正直前走をほぼ見てないのでものすごく自信がありません(笑)
元々そんなに当たってないので、同じかもしれませんが(笑)
本命はビッグアーサーですね。
高松宮記念で本命で勝ってくれましたし、前走もきっちり勝ってるんで。
そして相手はお隣のブランボヌール。
3歳牝馬の軽量と1200m戦の実績から相手候補No.1でした。
似たところでソルヴェイグもいるんですけどね。
なんとなくブランボヌールに惹かれました。
3番手は休み明けが気になるレッドファルクスです。
人気の裏付けまた気になるところですが。
4番手がシュウジです。
3歳はこのあたりから頭角を現す場合も多いので軽視ができないんです。
重賞勝ちは小倉2歳Sだけですけど2着も多いし、上位必須でしょう。
5番手がソルヴェイグです。
まぁ2番手に挙げたフランボヌールと同じで、このあたりまではどれ選んでも良かったですね。

ちょっと外しづらいので、他にも選んじゃいました。
まずは大外に入ったネロ。
前走2着とはいえ今回はその差が縮められるかどうかは疑問。
それでもここまでの実績から考えると外しづらい。
それからミッキーアイル。
高松宮記念2着なんですが、休み明けなのであまり押せないんですよ。
それからダンスディレクター。
こちらは叩き2戦目で期待できそうな1頭じゃないですか。
ラストはウリウリ。なんとなくですが、人気が落ちてるので買いたくなりました(笑)
◎01ビッグアーサー
○02ブランボヌール
▲13レッドファルクス
△05シュウジ
×04ソルヴェイグ、16ネロ、15ミッキーアイル、11ダンスディレクター、14ウリウリ
買い目は馬単、3連複1頭軸流し◎→○▲△×にします。

【BGM】あなたを掃除する日曜日/ましのみ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。